40代からもっと美しく楽しくなる ホリスティカルケア

先日、ホリスティカルハーブテント総販売元のすどうゆうこさんのサロンにてホリスティカルケアを受けてきました。

久しぶりにハーブテントに入り、テラストーンのマッサージも受けてみて、何でもかんでも自分でやろうとするより人の手を借りることもしたいなと40歳過ぎて思うこと沢山。

頑張ってる人は人に頼る事をした方がよい。
そして、あの部分は人にケアしてもらうと良いことがわかったのでレポしていきます。

ホリスティカルハーブテントとテラストーントリートメント

久しぶりのハーブテント。

ブレンドしてあるハーブの香りは、私にとっては森の中にいるよう。良い香りに癒されます^^

そしてサウナのように汗かくのがつらくなく、じんわり温まりながらの発汗は爽快!!!

汗かくと人はリフレッシュするんですよね!

あと、植物の力は思ったよりカラダに効くので私大好き💕

サロン自体、ものすごく掃除されているし笑、目にも美しくなんとも贅沢な時間。

そうそう、ホリスティカルハーブテントで使われているものはどれもこだわりのものばかりなんですよ。

ハーブはオーストラリアのナチュロパスさんが選び抜いた厳選されたものだし、足浴は血流量がアップする1000PPの炭酸スパを使用しているし、ハーブテント中に出されるジンジャー茶も昔からこだわられていたな。

テラストーンを使ってのトリートメントは炭酸オイルとスマホ時代の救世主といわれているCBDオイル入りでしたので、昼寝しない私がうつらうつらするほどの心地よさでした。

その時撮ってもらった写真や動画はこちら。

こだわりの商品サービス詳細はこちらのホームページをぜひ見てください。
ホリスティカルハーブテント

40歳からのマストケアは

ストレッチや運動をして体をこまめに動かしていても
自分ではケアできないのが背中です。

背中には神経や大きな筋肉が集まっているんですが、元々筋肉が発達してない女性は背中の筋肉が落ちてきやすく柔軟性も低下していくと背中がパンパンになりやすいんです。

プラス、頑張ってる人ほど、自律神経系にも負担がきてるので更に背中がガチガチに。。。

背中がパンパンになっているままだと
▪️太ってなくても背中や顔が浮腫んだりたるんだり
▪️不眠になったり
▪️思考力の低下
▪️疲れやすさ
▪️疲れがとれない
など、気力で生きるしかなくなっちゃうの。

そんなの辛過ぎー涙

だから頑張ってる人ほど背中ケアはオススメです!

私は普段あんまり眠れないのですが、この日は途中起きることなくぐっすり眠れた。

ああ本当に眠れるって気持ちいい!

もっと楽しく美しくありたい人にピッタリのホリスティカルケア。

全国にホリスティカルハーブテント&トリートメントを受けられるお店がありますので是非体験してみてね。
ホリスティカルハーブテント

余談ですが、毎日お疲れちゃんのおっとの背中をほぼ毎日オイルトリートメントしている私。

前より気持ちとカラダのしんどさが楽になっているよう^^
女性だけでなく夫婦で背中ケアしあいっこもよいですね。循環循環✨