自分らしく新しい働き方を探る あなたの強み・ビジネス診断 

限定5名 募集 60分無料 自分らしく新しい働き方を探る あなたの強み+ビジネスの土台診断


自分ビジネスで成果をあげているのはどんな人かご存知ですか?

勉強ができる人?

社交性がある人?

たしかにそういう人もいますが、学歴や社交性がなくても成果をあげている人は沢山います。

それは自分の強みを知り活かしている人です。

強みを知っているから,従来の方法にこだわらず強みを活かした仕事の仕方に変えていくことができるし,仕事を選ぶこともできるからです。

強みを知っている人は協働もしやすくなります。

1人事業だけでなく、チームとしても活動ができるので仕事の成果をあげやすくなります。

このように、仕事も人生も充実するためのカギは「強み」といっても過言ではありません。

そんな自分の強みを知りたくありませんか?

自分の才能や強みを見つけ,もっと自分にあった仕事,働き方をしていきませんか?

強みとは

強みは100以上あると言われていますが,自分ではわかりにくいものです。

その理由は,強みは無意識で使っていることが多く,弱みだとおもっていることも多いからです。

せっかくの強みは知って使う方がよいのですが、知らないなんてもったいないですよね。

また、最近では強みや特性は様々なツールで見つけることがでにるようになっていますがそのままになっていることも。

その多くの理由が、強みしかみてないからです。

自分らしい新しい働き方を考えるなら、強みを見つけた後も現状と照らし合わせ、仕事に強みをつかっていく方策を考えるまでやるのがベストです。

こんな方にオススメです

■自分の好きなことを仕事にしたい
■社会貢献したい
■本業をしながら自分の強みを生かして別分野の仕事をしたい
■独立したい
■強みを活かして仕事をしたい

内容

お申し込み時、お仕事の相談内容を記入してください。ざっくりで構いません。その後日程調整のご連絡をいたします。
事前にお仕事の相談内容をメールにてお聞きした後
当日はzoomにてお仕事相談・強み診断をしていきます。

得られること

■自分の特徴を理解でき「ああ、なるほど」と思える瞬間を提供します
■仕事やそれ以外の場所でのうまくいくパターンを知ることができます
■自分の活かし方,活かす場所,新しい働き方のヒントを知ることができます

三宅マキコのモットー

組織にいる時より、個人の能力開発、教育計画に携わり、独立後も個人の才能開花と起業支援をしてきました。

短期的に集中するイベントもしますが、個性を活かし中長期的に仕事を育て継続していく起業支援をモットーにしています。

 

お申込み

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

お申込みフォーム